コンシャス・リビング~意識的に生きること~ をサポートします。

トレーニングコース Part1

 スターサフャイヤの石は、光を当てると星が浮かび上がります。
 内なる輝き・・自分の男性性と女性性に出会っていきます。
 サイキックマッサージ創始者サガプリヤにより編み出されました。
一人の人間の内側に男性性と女性性があり、それを通常は、パートナーや夫婦・親や友人などに投影しています。それ故に起こる関係性・・・

 外ではなく、自分の内側がどうなっているかを見ていきます。
 その発見に、カウンセリング後、エナジーリィーディング、男性・女性性の窓である目に質問していくアイワーク、そして実際の関係性で、または内なる男性・女性がクッションにて対話していく方法を使います。
 実際、自分の内側にある男性性や女性性の異なる質に出会っていくことは、驚きです。
 内側で交差していた思考が、それぞれの場所に落ち着くとき、明晰さとくつろぎがやってきます。
 何も変える必要はないんだと気づき、ただ起こっていることをシンプルに観ることで、変容が起こります。 右目は男性性であり、左目は女性性を映しだす窓です。
 それぞれの眼に質問していくことで、自分でも気がつかなかった側面を知り、よりもう一方への理解と愛が生まれます。

 その後、ゲッシュタルト療法を応用した独自のやり方で、実際の関係性や又は内なる男性性と女性性をクッションに想定して、対話していきます。
そこで繰り広げられる会話は、また驚きです。

 対話を繰り返す内に、そのパターンに気づいたり、またより本音に繋がります。
 事実が見えた時、くつろぎが起こり、また本当の意味での出会いが起こるのです。
なぜなら、右脚の男性エネルギーと左脚に運ばれている女性エネルギーとは、深いところでは繋がり、もともと愛があるのですから・・・
 それを妨げている思い込みやパターンに気づき、両方が生き生きと創造性に満ちていきていくように促します。それゆえに、関係性だけでなく、仕事や瞑想など人生の全般に働きかけることができます。

 

 自分の探求
 基本理論
 瞑想のスペース
 エナジーリーディング(チャクラ・両脚より男性性&女性性)
 両目のワーク(男性性&女性性の質を目より知る)
 ペアをセットアップする
 可能性のある側に働きかける

2018年

日 程

  • 6月27日(土)   14;00~19;00
  •    28日(日)   10;30~18;00
  • 7月25日(土)~ 26日(日)10:30~18;00
    8月08日(土))~09日(日)10:30~18;00
    9月05日(土)~ 06日(日)10:30~18:00
     
  • ※1日~2日の参加できない日は補講あり
会 場  都 内

費 用

24万8千円(消費税込)モジュール1〜4まで

↑ PAGE TOP

inserted by FC2 system